Sponsored Links
新着情報

築100年の蔵2階改装中

 

前回の記事はこちら

今週も金曜、土曜共に満席です 前回の記事はこちら http://rakuen.koji-muroya.com/2022/11/11/%e3%81%93%...

築100年の蔵2階改装中

 

築100年の蔵

実は2階もあったんです^^

 

一階はご覧のような内装に仕上げ営業しておりますが

2階は物置にしたままで何も手を付けていませんでした

 

蔵にも立派な梁が使われているので是非お客様にも観てもらいたい

そんな思いと

もっと一階よりも更にゆったり出来る環境を整えたかったので、業者にも入ってもらいながら改装を進めております

先ずはガラクタの整理から実施し

真っ黒になってた(ワラのアクで変色)漆喰壁の補修から入りました

因みに真っ黒になってた部分はカビではありませんのでご安心ください

4面共に真っ白な壁に生まれ変わりましたよ

これだけでも部屋が明るくなりました

また進捗状況をお伝えしたいと思います


友だち追加

https://lin.ee/D79OzPw

Sponsored Links