Sponsored Links
新着情報

3月から月替わりランチが変わります

前回の記事はこちら

ヴァイオリニスト横山亜美コンサート無事終了前回の記事はこちら http://rakuen.koji-muroya.com/2023/02/09/%e3%83%90%e3%8...

3月から月替わりランチが変わります

 

Fuuの2月の営業が終わりました👀

1月からお出ししている月替わりの
『たっぷり大葉の甘辛つくねとキッシュのプレート』も2月で終了です

特に旨みがぎっしり詰まったキッシュが女性に大人気なプレートでした🤭

毎回完売となりましたからね

さてさて次月はどんなメニューが出て来るかな👀

お楽しみにしていて下さいませ😊

Fuuの月替わりは実は月替わらずです👀
営業日が少ないので2ヶ月替わりです

ご来店にタイミング合わせるのに難度あるカフェですが 2ヶ月やっていますのでどこかでタイミング合えば是非・・と思っているFuuです

#蔵カフェ #古民家カフェ
#大津市カフェ #滋賀県カフェ
#草津市カフェ #大人カフェ
#大津市 #桐生
#スパイスカレー
#完熟ミニトマトのピザトースト
#つくねとキッシュのプレート
#和紅茶
#オウミキイチゴ #チャイ
#いちごのアーモンドクリームタルト
#セルフリノベーション #DIY
#薪ストーブ
#ヴァイオリンコンサート
#古民家 #縁側
#癒し #テラス席
#いちごのパフェ
#テリーヌショコラ
#滋賀割り
#滋賀周遊クーポン
#fuu #桐生の風 #桐生の風fuu

 


友だち追加

https://lin.ee/D79OzPw

Sponsored Links