Sponsored Links
新着情報

Fuuにトルコランプがやってきた^^

前回の記事はこちら

心機一転頑張りますからね^^前回の記事はこちら http://rakuen.koji-muroya.com/2022/12/24/%e6%9c%ac%e6%9...

Fuuにトルコランプがやってきた^^

今年の営業は終了しています
ご注意下さい🤲

皆様クリスマスはどう過ごされましたか🎅
それにしても寒いクリスマスでしたね🥶

Fuuは静かなクリスマスでしたが新しいインテリア登場でニヤリが止まりません🤭

出先でたまたま出会ったトルコランプに魅了され✨
一旦は諦めたのですがもうロックオン状態👀
・・と言う事でやっぱり買っちゃいました😅
もちろん店舗用です👍
ガラス細工を通して光がとっても綺麗なんです✨ おまけに光がなくてもガラス細工だけでも綺麗なんですよ😊

ご来店時にどこに置いてあるか探してみて下さいね🤭

本日はこれ1つで2度綺麗なトルコランプのお話でした
明日もよろしくお願いします

 

ライトをつけるとこんな感じです^^

 

#蔵カフェ #古民家カフェ
#大津市カフェ #滋賀県カフェ
#草津市カフェ #大人カフェ
#大津市 #桐生
#スパイスカレー
#煮込みハンバーグ #和紅茶
#隠れ家カフェ
#サーフィン #個室
#セルフリノベーション #DIY
#薪ストーブ
#japaneseoldhouse
#古民家 #縁側 #日本庭園 #ウィンドサーファー
#癒し #テラス席
#大津市飲食店応援キャンペーン
#fuu #桐生の風 #桐生の風fuu

 


友だち追加

https://lin.ee/D79OzPw

Sponsored Links