Sponsored Links
新着情報

オープンして11ヶ月目に入ります

前回の記事はこちら

3月から月替わりランチが変わります前回の記事はこちら http://rakuen.koji-muroya.com/2023/02/23/20230223/ 3月か...

オープンして11ヶ月目に入ります

Fuuはお店をオープンして10ヶ月を過ぎようとしています👀

喜び 感動 充実 出会い 学び
など このお店をやっていなかったら経験出来なかった事がたくさんあります
時には失敗もあり反省する事や汗カキカキの時もありました

そんな日々を積み重ねてきた私たち
いよいよ1周年が目の前に迫ってきました✨

まだ2ヶ月あるじゃん!
と思うけど 週に2日しか営業していないので2ヶ月はあっと言う間にやって来ます👀

そろそろ1周年記念の事を考え出しているFuu 3/中〜末にはご案内したいと思っています🤭

 

 

#蔵カフェ #古民家カフェ
#大津市カフェ #滋賀県カフェ
#草津市カフェ #大人カフェ
#大津市 #桐生
#スパイスカレー
#完熟ミニトマトのピザトースト
#つくねとキッシュのプレート
#和紅茶
#オウミキイチゴ #チャイ
#いちごのアーモンドクリームタルト
#セルフリノベーション #DIY
#薪ストーブ
#ヴァイオリンコンサート
#古民家 #縁側
#癒し #テラス席
#いちごのパフェ
#テリーヌショコラ
#滋賀割り
#滋賀周遊クーポン
#fuu #桐生の風 #桐生の風fuu

 


友だち追加

https://lin.ee/D79OzPw

Sponsored Links