Sponsored Links
新着情報

ヴァイオリニスト横山亜美コンサート無事終了

前回の記事はこちら

バレンタインフェア2023前回の記事はこちら http://rakuen.koji-muroya.com/2023/01/26/%e6%bb%8b%e8%b...

ヴァイオリニスト横山亜美コンサート無事終了

先日はヴァイオリニスト横山亜美さんをお招きしてヴァイオリンコンサートを開催しました✨

あいにくのお天気でしたが
亜美さんのヴァイオリンの音色がそんな事はすっかり忘れさせてくれました✨

演奏が始まると
優しい音色の時があれば力強い時もあったり
弾む様な曲があればしっとりした曲があったり バリエーション豊かな曲で私たちを楽しませて下さいました✨

演奏会が終わった後は亜美さんとの交流やレクチャータイムがあったりで
ご参加頂いたお客様も満足して下さったと思います😊

お帰りの時は皆さんご来店した時よりも一層和やかに見えたのはFuuだけではないと思います😊

また企画したいと思います
その際はよろしくお願いします🙇‍♀️
本日は幸せな時間をありがとうございました

#蔵カフェ #古民家カフェ
#大津市カフェ #滋賀県カフェ
#草津市カフェ #大人カフェ
#大津市 #桐生
#スパイスカレー
#完熟ミニトマトのピザトースト
#つくねとキッシュのプレート
#和紅茶
#オウミキイチゴ #チャイ
#いちごのアーモンドクリームタルト
#セルフリノベーション #DIY
#薪ストーブ
#ヴァイオリンコンサート
#古民家 #縁側
#癒し #テラス席
#いちごのパフェ
#テリーヌショコラ
#滋賀割り
#滋賀周遊クーポン
#fuu #桐生の風 #桐生の風fuu

 


友だち追加

https://lin.ee/D79OzPw

Sponsored Links